スマートフォン版はこちら

わたなべ皮フ科形成外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 袖ヶ浦市の病院 > わたなべ皮フ科形成外科クリニック

わたなべ皮フ科形成外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袖ヶ浦市の病院、「わたなべ皮フ科形成外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-0257
住所 千葉県袖ヶ浦市神納707-1
電話番号 0438-60-2011
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべ皮フ科形成外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福王台皮膚科・歯科 千葉県袖ヶ浦市福王台2-1-5
犬丸内科皮膚科クリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台2-28-5
KENクリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台6-19-1
さつき台クリニック 千葉県袖ヶ浦市長浦駅前1-7 ダイエー長浦店B1F
袖ヶ浦さつき台病院 千葉県袖ヶ浦市長浦駅前5-21
福王台外科内科 千葉県袖ヶ浦市福王台1-10-9


おすすめ病院の口コミ

  • カムさん
    千葉健生病院付属まくはり診療所 口コミ
    多くの患者さんが通っている病院です。内科、小児科、外科、整形外科、皮膚科、眼科、泌尿器科、婦人科があります。診療科目によっては曜日と時間が限定されているので、確認してから行くようにしたほうがいいです。総合外来は、朝一番に行かないと、比較的長い時間を待たされることがあります。病院の施設全体は新しく、清潔さも保たれています。夜間外来もあるので、地域住民にとっては利用しやすい病院になっていると思われます。送迎バスもあり、高齢者の方を中心に利用されています。
  • komo00さん
    城内皮膚科 口コミ
    博士号を持った珍しい女医さんの皮膚科です。
    人気でかなり毎日混んでいますね。
    うちは祖父母・私達家族6人みんなこちらにかかっていますが、毎度早口ですが、薬に関しても納得いくまで説明をしてくれます。
    非常に賢い先生!という印象ですが、決してよくある偉ぶったタイプではなく、堅実な先生という感じでしょうか。
    私は以前こちらでピアスも空けてもらいました。
    化膿することもなく、怖がっていた私に
    「綺麗になるためにちょっとだけ我慢ねー。カチンって音がするだけですよー」となだめられたのを記憶しています。
    かなりオススメしたい病院です。
  • ケモハナさん
    恩田メディカルクリニック 口コミ
    恩田メディカルクリニックは路地を入ったところなので近所の人じゃないと分かりづらいばしょですが、クリニック内がとてもきれいで駐車場も広めです。
    外科の先生はとてもおもしろいし説明がわかりやすく、的確にどういう生活をすればいいのか・どのくらい様子をみればいいのかしっかり伝えてくれます。
    一応、小児科もありますが、小学生前の子供はあまり診ていないようです。
    内科・外科とも午前よりも午後の方が空いています。
    調剤薬局も目の前にあります。
  • Kingstonさん
    千葉健康クリニック 口コミ
    診察順番について。
    来院時、受付順番表に各自が名前と受診内容を記入するのですが、意味のないものになっておりました。
    その結果、私の診察が忘れ去られており、散々待たされた挙句、「診察ですか?」とヒアリングされました。
    受付の方々はおしゃべりが多く、患者の気持ちを理解していないように思えます。

    看護士様、お医者様は印象が良いのにとても残念です。。。
  • リウマチ姉さん
    整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック 口コミ
    このクリニックは本当に活気があります。すごく待たされますが、帰るときには、来てよかったと心から思えるクリニックです。最初に感じのいい看護師さんに大まかな話しを聞かれ、その後院長先生の診察があります。すごい丁寧でわかりやすい説明です。こんなに説明されたことなかったので、びっくりです。注射の部屋の職員さんたちもとっても元気で感じが良いです。リハビリの女性職員と男性の理学療法士さんたちも本当に感じが良いです。私の一押しのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ皮フ科形成外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ